2010/8/19

ホームページ、そのリニューアルちょっと待ってください!

営業社員日記

ホームページのリニューアルでたくさんの業者さんから見積もりを取って、比較検討を進めている方も多いのではないでしょうか。

また、各業者へ「企画提案」を依頼して、その内容だけで業者選定を進めていませんか?

でも、ちょっと待ってください。御社の業務内容を一番よく知っているのは「業者」ではないですよね。

社内で企画を行わなければ、「業者のいうように作ったけれども、結局効果なかったね」となりかねません。

ホームページのリニューアルと簡単に言いますが、きちんとそのコンテンツや構成を考えていくフェーズをしていくと、最終的に「自社の強みは何なのか」「お客様にとって自社の社会的な意味は何なのか」というところにたどり着きます。

これをしないと、ただのイメージチェンジに終わってしまいます。イメージチェンジが事業に結びつけばいいものの、たいていの場合はあまり直結しません。

見た目を変えるだけの「イメージチェンジ」ではなく、自社の事業を見直し強み再認識することで「ブランディングの再構築」をすることが大切です。

デルターでは、そうした「ブランディングの再構築」「ブランディング作り」のお手伝いも含めた「広報」をご提供できます。

今ホームページリニューアルを検討されて見える方は、デルターの「広報をバックアップするサービス」の中身をお聞きになりませんか?

------------------------------------------------
「コストは?」
「どんなサポートをしてくれるの?」

【お問合せはこちらへ】
デルター株式会社

〒444-0863
愛知県岡崎市東明大寺町9-10
tel.0564-65-1088 /fax.0564-65-7060
お問合せフォームもご利用ください。


ホームへ先頭へ前へ戻る