2010/3/19

プチの自己紹介

コンニチハ。ダース・プチと申します。
情報を通して社会をイキイキさせるために生まれました。
しっかり役目を果たしていきたいと思ってます。

こういう人のお役に立ちたい

しっかりと伝え続けたいことがあるという方に、ぜひ使っていただきたいと思っています。プチこと私は決して派手なシステムではありませんが、いつでも新鮮な情報をお届けしつつ、大切なところをじっくり作り込んでいくのに最適です。ながくながく、お付き合いいただければ幸いです。

ホームページってこういうものじゃなかったの?

プチこと私の生みの親たちは「最初にホームページというものに出会ったときに、なんとなく胸の中にパァーっと広がった感じ」を、形にしようとしたそうです。
システムだからカンタンなのがいいし、ネットなんだから自由なのがいい。もちろんキレイでわかりやすいのがいい。そういう当たり前なことを、自然に形にしようとしたのだとか。

システムだけがプチではありません

デルターという会社がお届けする「DaaS(ダース)」というサービスは、システムだけではありません。デザイナーとプログラマーが力を合わせるこの会社にとって、デザインも大切な仕事です。
しかも自分たちがデザインをするだけでなく、大勢の皆さんにデザインを楽しんでいただきたいと考えています。今後、さまざまなサポートが展開されます。楽しみにしていてください。

ホームへ先頭へ前へ戻る